· 

納豆売り場

タイのバンコクに来ました。

午前中に着いてしまったため、ホテルでチェックインができなかったため、お昼ごはんを食べにでかけ、その後も周辺を散策していたところフジスーパーがありました。

 

納豆の品揃えがすごいです。

 

BTSトンロー駅周辺の地区は、この辺りに住んでいる日本人が多く、日本食レストランもたくさんあります。

 

一方、日本食を扱うスーパーは多くないので、日本食の買い出しとなるとこのフジスーパーを訪れるのだと思います。

 

お寿司屋さんや日本食レストラン、ホテルが買い出しに来てくれるなら、これほどの量の納豆も売れていくのだろうなと思いました。

 

ニッコーホテルも新しくできましたし。